一個人による二次創作
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分岐にサブイベントの追加と、なかなか濃厚な一話です。


今回の仕様変更


・アガット、魔銃の着脱可
これによりアガットも両手銃が装備できるようになりました。
しかし魔銃はアガット専用のものなので、差別化を図るならば魔銃を使うべきかも?

・ポーリュプスの重盾装備を削除



物語りも中盤。
パーティも揃ってきて、キャラクタの取捨選択が迫られます。
今後ともどうぞ、お楽しみに。
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20話の次は21b話または21c話へと分岐します。
分岐条件は、ある二人のうちどちらが離脱し、残ったかになります。

さて、今回も中規模の修正を幾つか。

・合体技の追加
イヴ⇔フィア(通常時)
リュク⇔江楊(互いに人間時)
ガイウス⇔アガット
合体技については今後も増減の予定があります。

・ショップの修正
進行度に応じた販売アイテムを修正しました。

・ミルのレベル条件緩和
ミル開発の条件レベルを各種2ずつ引き下げました。
これにより、多少早く、楽に開発が進むと思います。


さて、今回でとうとう新キャラクタも揃い踏みになりました。
ですが全員を使いこなす事はできません、詳しくは次回に…。
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長らくお待たせ致しました。
モチベーションを上げるまで時間が必要でした。

さて、気を取り直して…今回は色々と修正を行っております。


・るちる
マップ攻撃追加、他攻撃調整。

・フィア
ロストクライムの仕様変更
一度使用すると3ターン戻れない
3ターン経過後、1ターン強制的に消耗状態(行動・回避不可)

・ヨンハ
弓装備時の攻撃数種がマップ攻撃に変化するように。

・ソウルパワー
狙撃
射程+2のほか、マップ攻撃が味方に当たらなくなる。
ただし、マップ攻撃の射程は延長されない

直撃
防御能力無効に加え、防御力も半減させる


また、複数人のソウルパワーを変更しております。



20話が終わると、新たなフリーマップが追加されます。
また、次は20b話、または20c話へと分岐致します。
詳細は、お楽しみに…。
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17話は台詞だけですが、ちょっとした選択肢もあります。


ここで一息、味方が大幅に増えますね。
沢山居る中で、自分の気に入ったパーティを作っていってくださいませ。
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前半の山場、16話です。
出る人が出なかった、出ない人が出ます、お楽しみに。
なお、難易度は体感ですが下がっております。

本当に細かい部分を、ちょこちょこと弄っております。
魔法の消費を10抑えたり、武器の威力を上げたり、下げたり…。
技の射程が変更したりもしております。えぇ、細かくはないですね。
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