一個人による二次創作
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

www.jtw.zaq.ne.jp/feraldo/soa.zip


え、一気に3話も? と思った方、その通りです。
なぜかと言えば、3つで1話分くらいの作業量しかなかったからです(…
此処は、一応39話の前で別にセーブしておく事をオススメします。
もしかしたら詰まる可能性も、ありますので。


さて、最終回ももう目前に迫ってきました。
作業がはかどれば今月中にも、最終話を創り上げる事ができると思います。
来月からは師走、私もその波には逆らえず忙しくなるので…今のうちにやっつけておこうと思っているのです。
PR
www.jtw.zaq.ne.jp/feraldo/soa.zip


さて、39話です。
此処はフラグが多く、少々時間がかかりました。
が、次の3話は同じようなつくりなので既にできています(…


さて、今回の修正は…目に見える形での修正は、御座いません。
www.jtw.zaq.ne.jp/feraldo/soa.zip


ここから先は重大なネタバレが控え続けているので、内容は洩らせません。
是非、皆様の力で見て下さい。

今回の修正は…。
武器カテゴリに「矛」を追加しました。
槍とも斧ともつかない武器は矛とし、複数のキャラクタが共有できるようになりました。
もう少しスマートに出来ると思うのですが…考えます。

さて、来月に入ると更新は遅くなりそうですので。
今月中に行けるところまで行ってしまおうと思います。
それでは!
www.jtw.zaq.ne.jp/feraldo/soa.zip


今回の修正は…。
レト・ドルチェに合体攻撃。
能力の微調整(回避のバランス見直し)
その他ちまちま、と。


さて、37で魔王軍編も終了です。
出番は短いですが、地味に憎しみを振りまいてくれた人達ともお別れ…。
そして此処から、とうとう最終決戦へと突入します。

なお、ここで固定メンバーは全員集結です。
www.jtw.zaq.ne.jp/feraldo/soa.zip

時間があればほぼ作っています。
更に技術的にもだいぶ慣れてきたので、休日であれば一日で作れてしまいますね…。

さて、今回の修正。
熟練度等、キャラクタのスキル習得を調整しました。
また「援護」を持つキャラクタを「援護攻撃・援護防御」の両方の所持に変更。
一部のキャラクタの技を削除。


引き続き、感想・バグ報告等をお願いします。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c SoA~Soul of Ancient~SLG計画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]