一個人による二次創作
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

www.jtw.zaq.ne.jp/feraldo/soa2.zip



今回は13bと14話の更新になります。

ここで注意が御座います。
旧データで13話をクリアされたセーブデータでは、13b話に行くことができません。
13b話に行くために、もう一度13話をクリアして頂くようお願いいたします。

まったくの不注意で…唐突に13b話を作った結果がこれです…!


13b話では、新規キャラクタも操作できるようになります。
どのようなキャラクタなのか…是非、お楽しみ下さい。
PR
www.jtw.zaq.ne.jp/feraldo/soa2.zip


テキストの大幅見直し、そして登場人物が前後しております。
全体的に簡単になってると思いますので、お気軽にどうぞ。
有志の方々による報告により、幾つかの修正を行いました。
下のアドレスを更新しておりますので、そちらからダウンロードをお願い致します。


今回、物語の進展はないので余談でも。


今回のテストでは、主にシステム面での実践テストのつもりであります。
盾や武器の仕様や、新キャラクタのバランスチェック等々…。
敵は基本的に弄らず、現状維持の方向でやっていきたいと思っています。
(と言いつつ、地味に弄っているのも…;(魔法属性とか状態異常とか
もっと手早く上手にしたいものです。

また、幾つか人気のないキャラクタの修正を予定しております。
(意図的に強弱をつけたキャラクタは除く
これは、もっと人選で悩んで欲しい、という意地の悪い情熱のためです(笑

それでは、宜しくお願い致します。
www.jtw.zaq.ne.jp/feraldo/soa2.zip

さて、ザフ編が終わり、エージュ編の始まりとなるこの辺り。
入れ替わりが激しく苦労なされた方も多いと思います、今回も同じように入れ替わります。

この辺りから、ニューフェイスの方々も登場してきます。
それぞれが、現実の世界とはまた違った役割で、ゲームの中に登場し、様々な活躍をしてくれることでしょう。

キャラクタ的には癖が強かったり、またニッチ(隙間)を狙ったバランスになると思います。
これは、既存の27余名が、既に基本的なタイプ(戦士・魔法使い等)をそろえてしまったためでもあります。
兵士1、とかなら似た能力でも良いのでしょうが…私は、全員違う個性を持たせる事にプライドを捧げております(笑
どうか、ニューフェイスの方々も、宜しくお願い致します。
www.jtw.zaq.ne.jp/feraldo/soa2.zip

実は前回、7b話まで更新したのですが、記事を書き忘れておりました…。

7b話というのは、今回から追加されたシナリオです。
単純に、7話と8話の間にある、普通のシナリオとなります。
以前のバージョンでは説明不足だった部分や、新キャラクタの補足等になります。
今後もb話は増えると思います…

さて、ここからもシナリオは少しずつ改変されていきます。
出る人が出なかったり、あの人が先に出てきたり…等々。
お待ちくださいませ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c SoA~Soul of Ancient~SLG計画。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]