本当にありがとう御座います。
現金なもので、やる気が俄然出てきます(笑
作り始めて早二ヶ月余り、そろそろモチベーションが落ちてくる頃なので、踏ん張らないといけませんね。
さて、多くの方にプレイして頂いている中で、一番大変なのが「難易度」
作る側に立ってしみじみと実感するのがこれで御座います。
上手な人、下手な人の差が…凄い、です。
製作者と致しましては「自分がやって少し易しめ」「でも時折難しい場面あり」というくらいで作っております。
今のところ、どんなに下手でも繰り返しているうちにクリアできているので、これ以上易しくする予定はありません。
逆にハードモードも搭載してやろうか、なんてもくろんでいたりします。(とりあえず全部作り終えたら、ですけどね!
様々な方のプレイ日記を拝見していて面白いのが、お気に入りキャラクタの違いですね。
正直、こんなに差が出ると思いませんでした。
リュクシースやリラクスが人気なのは当然としまして(彼等は意図的に強く設定してます
弱く設定したはずの江楊やクセのあるアガット、果てはミルまでも主戦力にしてしまうところには頭が上がりませんでした。皆凄いよ…!(笑
ただ、その辺りもバランスを見て調整をするので、また使い勝手が変わってくるかもしれません。
さて、15話も作り終えて、次は16話の構想を練っています。
16話はドタバタノンストップ活劇にしたいなぁと思っています。
どんどんキャラが入れ替わり立ち代り…はい、私は派手なものが大好きです。
(マップ…大きくしなきゃ入りきらないかも
パーティも大きくなってきますので、そろそろお気に入りを決めておくのをオススメします。
出撃メンバーは全マップ通して8人前後を予定しているので、出入りを考えて10人くらいを育てると良いと思います。
勿論、どんどん新キャラクタが加入するので、どうぞ頭を悩ませて下さい(笑
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